月子トップ画4.jpg

〜「幸せのツボ」をピックアップ♪ 月子厳選特設会場〜

★【全部無料】2017年の占いのチェックはこちらでどうぞ♪★

2015.03.20

3月20日うお座満月★強い「リセット力」を味方につけて、新たな運命を切り開くタイミング


ご訪問ありがとうございます。
「幸運と癒しのbookカフェ」
オーナーの月子です。

3月20日 午前18時36分頃
うお座 新月

となりました。

日食で、うお座最終度数での新月という

「始まりと終わり」

が同居する、リセットエネルギーの強い新月です。
続きを読む

2015.03.07

3月6日おとめ座満月★2011年以来の「変われた自分」「変わらない自分」を見つめ直す


ご訪問ありがとうございます。
「幸運と癒しのbookカフェ」
オーナーの月子です。


3月6日(金)午前3時5分頃
おとめ座 満月


となっております。


金曜日の夜は、春らしい温かな色の満月を見ることができました。

でも、ちょっと今週は、子供ともども体調を崩してしまって。

更新も遅れて、メルマガもおやすみさせていただきました。申し訳ありませんm(_ _)m

でも、どうしてもお伝えしたいことがあるので、少しだけ書きますね。


次の3月20日の新月は、とっても特別なんです。

日食で、次の日には春分という「12星座の始まり」となるタイミングで起こる、かなりパワフルな新月。


ですから、今回のおとめ座満月では、すっきり自分の周囲を整理整頓しておきたいんです。なんといっても、12星座一の整理上手がおとめ座さんなのですから。


そうして、スペースを作っておくと、新しいご縁や今必要なものが入ってきやすくなります。


なんと不思議なことに、今日、2人の子供たちが自分たちですすんで「片付け」を始めました!

散らかった勉強机の上、不要なプリント類の破棄、おもちゃやトレーディングカードの選別・整理・・・普段、私が言っても「あとで」とごまかしてやらないのに、これはどうしたことでしょう?


満月パワーが潜在意識に働きかけたのかもしれませんね。おうちの中で月のリズムを意識している人が一人いることで、無意識に影響を受けるのかな、なんて嬉しく思いました。

影響を受けたと言えば、体調不良もその1つ。


今回は、胃腸炎にやられました(;>_<;)発熱等はなくても、おなかの症状って、正常に戻るまでに長いんですよね。


おとめ座さんの担当する身体の部位が胃腸。意図せずして、こちらのデトックスが進みました。

食べられない、お酒を飲めないことで、いかに普段、いろいろ摂取しすぎているかを思い知りました。人間、少々、食べなくても生きていけるんですね。力は入らないけれど(^_^;)

体調が戻っても、健康に気遣った食生活、心がけたいです。冬のあいだ、少し飲みすぎ食べすぎだったと反省。

おとめ座満月は、良い習慣を始めると、それを根付かせる力を持っています。「やると決めたことはやる」。心に思うだけでなく、何か1つ実行に移すようにしてみて下さいね。

2011年以来、7回にわたって形作られた天王星と冥王星のスクエア(90度)も、15日〜20日で最後となります。


無意識レベルでの変革を促されてきたこの4年を総括するような「決着」が、あなたのもとに訪れることでしょう。


それが望ましいものであってもなくても、もう新しい「スタート」は目の前まで来ています。


自分が心から欲しているものの影を、あと半月かけて、おぼろげながらでも掴めると良いですね。


次回、新月は気合を入れて、メルマガ発行します!

よろしければ、読者登録しておいて下さいね♪
⇒月のリズム 星のサイン〜宇宙のリズムと調和して幸運を引き寄せる

記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします。


書評・レビュー ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

ありがとうございました。