月子トップ画4.jpg

〜「幸せのツボ」をピックアップ♪ 月子厳選特設会場〜

★【全部無料】2017年の占いのチェックはこちらでどうぞ♪★

2015.04.19

4月19日おひつじ座新月★「瞬発力」と「粘り強さ」で、新しいこと始めましょう♪

ご訪問ありがとうございます。
「幸運と癒しのbookカフェ」
オーナーの月子です。


4月19日午前3時57分頃
おひつじ座 新月



となりました。


月は、新月タイムから数時間でおうし座へ移動。


翌20日には、太陽・水星・火星の3星がおうし座に集結。


というわけで、今回の新月はおひつじ座的要素ばかりでなく、おうし座的要素も濃厚に反映されます。


瞬発力を持つおひつじ座の勢いと、粘り強く積み上げていくおうし座の堅実さ。


この2つがミックスされることで、比較的長期的な新しいプランをスタートさせるにも向いている時期です。


ここ数年の動きを収束させるような天体の動きが、3月で一段落。


そこでの「気づき」を発展させ、新しい世界の扉が開かれていくのを感じる人が多そうです。


夏に移動するまでの「しし座木星」時代のクライマックスがそろそろ訪れる時でもあります。


自己表現や自分プロデュースしたいことがあれば、集中的に行動を仕掛けていくと、実りが多そうです。


おひつじ座新月については、こちらのメルマガでも詳しく書いています。
⇒月のリズム 星のサイン〜宇宙のリズムと調和して幸運を引き寄せる♪

新月&満月のタイミングで無料配信中。よろしければ、ご登録下さいね。


そうそう、おひつじ座新月には「夢(ドリーム)マップ」をつくるのも、開運行動になるんでした。

手持ちの雑誌に掲載されたり、ネットで見つけたりした素敵な写真、欲しいもの、心惹かれるキャッチコピーなどを、大きめの白い画用紙にコラージュして貼って作ります。


自分の「夢」を視覚化し、潜在意識から顕在意識に上らせることで、夢実現パワーを加速してくれるんですね。単純に、作っているとワクワクして楽しく幸せな気分になるという効果もありますよ。


専門的なワークショップもあるようですが、まずはご自分の好きなように気軽に作って体験してみるといいと思います。


やっぱり、好きなものに囲まれるのは、幸せを引き寄せるための大事な行動だなと実感できます。







記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします。


書評・レビュー ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

2015.04.03

てんびん座満月★皆既月食のパワーで「運命の出会い」を引き寄せる♪

ご訪問ありがとうございます。
「幸運と癒しのbookカフェ」
オーナーの月子です。

4月4日 21時6分頃
てんびん座 満月


となります。

前回が「日食新月」だったので、今回は「月食満月」となり、日本各地で「皆既月食」が観測できます。


パワフルな月のエネルギーを享受できる春となっていて期待できそうです。


ここのところ、自分の内面や過去のプロセスへの振り返りを促す時間が続いていたのですが、自分のエネルギーを「外側」へ放出していく時間へと切り替わっていくタイミングに入ります。


人間関係をテーマとする「てんびん座」での月食満月の影響と、9日に順行に転じる、しし座木星の後押し。


これにより、外に出て行って新しい人と出会う中で、新たな自分のポジションを築きあげていくような動きが強まるのです。


また、長期スパンで言えば2012年頃から、短いものでは昨年12月頃から


かわいいコツコツ積み上げてきたこと

かわいい明確ではなかったけれど、雰囲気的にそちらの方向へ進めてきたこと

かわいいいったん棚上げ、停滞していたこと


そうしたものの「到達点」「着地点」「再開のしるし」が見えてきそうです。


満月の時間の中で、自分自身が出したある種の「答え」や「悟り」。


あなたが2015年を実りあるものにしていく上で、自分の個性をどう活かしていけば良いか。その方向性に光が当たることでしょう。


そのために不可欠なのは「行動」です。


直感が働いても、それに従って素直に行動ができなければ、棚からボタ餅はありません。

外の世界では、荒波や敵に遭遇することもあるでしょう。


と同時に、かけがえのない味方や「出会うべくして出会う運命の相手」もそこに存在しているのです。


ソウルメイトとの出会いをたぐり寄せる力が強く働く、次の月食までの半年間。


ぜひ、いつも以上に感性を研ぎ澄ませて、素直な気持ちで「周囲の人・世界」と調和していくことを心げてみて下さい。


今後の人生の中で大きな財産となる「人」「出来事」「モノ」がある場所に、自然に引き寄せられていくはずです。


今回のてんびん座満月については、こちらのメルマガでも詳しく解説しています。
⇒月のリズム 星のサイン〜宇宙のリズムと調和して幸運を引き寄せる♪


新月&満月のタイミングで無料配信中です。


日々の慌ただしさの中で、なかなかお月様をゆっくり見上げる時間が取れないかもしれません。

占星術で「月」は、あなたの「内面」「本音」「女性性」を表します。

月を意識しながら生きることで、置き去りにしてきた「本当の気持ち」を思い出すことがあるかもしれませんよ。

当メルマガが、そのきっかけになれば嬉しいです。よろしければ、ご登録下さいね。(登録&解除はリンク先でいつでもできます)
⇒月のリズム 星のサイン〜宇宙のリズムと調和して幸運を引き寄せる♪






記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします。


書評・レビュー ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

ありがとうございました


15:27 | Comment(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする