月子トップ画4.jpg

〜「幸せのツボ」をピックアップ♪ 月子厳選特設会場〜

★【全部無料】2017年の占いのチェックはこちらでどうぞ♪★

2016.01.04

石井ゆかりさんの占いを活用して、2016年の夢を叶えるオリジナル『星ダイアリー』を作成♪


2016年の石井ゆかりさんの「星読み」と照らし合わせて、ひとり戦略会議中です。
↓  ↓  ↓
16-01-04_002.jpg


参考にしたのは、毎年楽しみにしている、占いライター石井ゆかりさんのサイト「筋トレ」での2016年の年間占い。⇒年報への道


それと、このページの中で、より詳しく書いたと紹介されていた「上半期占い」です。こちらは有料で、1星座324円、12星座全部だと648円。恋人や家族の分もチェックしたいなら、12星座が断然お得です⇒PROLO 石井ゆかりが読み解く 2016年上半期の占い


個人的には、ここ数年間の活動について、手応えのある収穫を得られた2015年。これも星の恵みをいただきながら行動してきた恩恵と思っています


1つ上がった(と思う)ステージで、次に何を目指していくか。2016年は節目の年となりそうなので、いつも以上に「星読み」が気になっています。


上記の年報と上半期占いをプリントアウトしたら、なんとA4サイズの用紙に計8枚!ボリュームたっぷりで、ワクワクです♪


抽象的だけれど、それゆえ想像の翼を広げて未来予想図が描ける年報と、よりクリアなメッセージで、リアルに未来を引き寄せて考えられる上半期占い。


これを読み込みながら、『星ダイアリー』に行動の「時期」を書き込んでいくと、自分オリジナルの「夢を叶える手帳」が出来上がりました。


星ダイアリー2016


ちなみに、恒例の石井ゆかりの星占い「袋とじ」が入った『フィガロ ジャポン』も購入しましたよ。こちらは、同じ星座を生まれた時期で「3つ」に分けて細かく観た占いが載っているのが気に入っています。まだ在庫あるみたいなので、気になる方はお早めに手に入れて下さいね。



madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2016年01月号 [特別付録/石井ゆかり星占いスペシャル2016]


仕事始めを迎えた方も多いかと思いますが、明日5日から〜26日まで水星は逆行に入るので、今月はゆるゆるペースで進んでいくかもしれません。


張り切り具合がアップする新年ですが、気持ちが空回りしないように、星のリズムを知っておくと良いですよね。万が一、アクセル全開と行かなくても「今は、そういう時期だから」と思えばいいわけですし(#^.^#)


昨日から、火星がさそり座に入り、ここで長期滞在します。潜在意識や心の奥深くに眠る「欲」と向き合うことも多くなりそう。月末の水星順行まで、しっかり自身の内面を見つめて、足かせが外れたときに、ダッシュをかけられるようにしておきたいですね。








記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします。


書評・レビュー ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。