月子トップ画4.jpg

〜「幸せのツボ」をピックアップ♪ 月子厳選特設会場〜

★【全部無料】2017年の占いのチェックはこちらでどうぞ♪★

2016.07.19

2016年下半期占い、全部無料で読めるものを厳選してご紹介です♪


続々と、2016年下半期の占いが更新されていますね♪無料で読めるものがたくさんありますよ(#^.^#)

月子のおすすめをいくつかご紹介しますね。

★愛と幸運の2016年下半期占い .fatale 青石ひかり

毎週の12星座占いを担当する青石ひかり先生が執筆する星座別下半期占い。全体運と月別のアドバイスを読むことができます。「木星天秤座入り」を控えて、秋以降は「愛と美」に包まれる季節を迎えそうだとか。自身の「木星星座」から見た幸運・発展の鍵も知ることができる特集もあるので、ぜひチェックを♪


★VOGUE GIRL「2016年下半期しいたけ占い」

こちらも、毎週の12星座占いを担当する人気占い師「しいたけ」さんによる、ボリュームたっぷりの下半期占いです。オーラを読み解きながら、力の抜けた、でも深くて鋭い癒し系メッセージを送ってくれます。全体運、月ごとの占い、恋愛運、魔法のメッセージと、各星座4つのコンテンツから成り立っています。


★占い師 真木あかりのブログ

LINE占いでも活躍中の真木あかり先生による12星座別下半期の運勢が読めます。前年度の流れからある「現在」の意味、そして2016年後半が来年以降にどうつながっていくかまで、ロングスパンで捉えてアドバイスしてくださるのが特徴です。長期で叶えたいプロジェクトがある人は、行動の指針をもらえるかも。

すでに後半戦は走り出していますが、前半までの種まき&断捨離行動や、その成果振り返りつつ、後半戦に何をどう選択していくか、上記の「星読み」を参考にしていきたいですね。振り回されず、活用。それが、占いとの賢い付き合い方です(#^.^#)

★SPUR(シュプール).JP 2016年下半期占い特集

フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」、李家幽竹先生の「おうち風水」など、4つの占いを読むことができます。李家幽竹先生の占いが読めるのが嬉しい♪


★ELLE オンライン sayaの星占い

毎月2回(前半・後半)占いを更新するsaya先生。各星座のページに「2016年後半」の占いも追加更新されました!天体の動きに沿って読み解かれる「運勢」は説得力抜群!手帳に大事な時期をメモしたくなります。






記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします。


書評・レビュー ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

ありがとうございました。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。