月子トップ画4.jpg

〜「幸せのツボ」をピックアップ♪ 月子厳選特設会場〜

★【全部無料】2017年の占いのチェックはこちらでどうぞ♪★

2016.10.06

木星てんびん座時代の運気アップのための星読み鑑定書とメモリーオイルが届きました♪


素敵&可愛いものが届きました。
↓  ↓  ↓
16-10-06_001.jpg

9月9日から始まった木星天秤座時代。拡大と発展を司る木星が風の星座に移動して、軽やかな気分が増幅した感じ♪

そんな今後1年続く木星天秤座時代運気アップのための星読み鑑定書とメモリーオイルです。
メモリーオイル制作は「虹と光のセラピー」の三浦 佑美枝さん。鑑定書作成は「星灯り」の今井恵理さん。


先日、お二人のコラボ企画が仙台で開かれ、その「郵送バージョン」があったので早速申し込んだというわけです。

どんなイベントだったかは、こちらで恵里さんがレポされています。⇒星語り&メモリーオイル作成会レポ

 
写真の小瓶は、キーホルダーになっていて持ち歩けるのですが、私のために三浦佑美枝さんが選ばれた「幸運な人生」「セクシー」「アセンションの光」という3つのオイルがブレンドされています。オリエンタルな甘い香り。甘いんだけれど、子供っぽくない大人の女性の艶っぽさがあります。
 
 
ちなみに、「セクシー」とは、色気というよりも、自信を持ち輝かせるオイルなんですって。そして「アセンション」は、本来自分がなれる最高の自分、生まれてくる前に決めてきた本来の人生の目標や目的に近づけるオイルだそうです。その解説を聞くだけで、テンションがあがりますよね(#^.^#)

スプレーには、このブレンドオイルを波動の高い水で薄めたものが入っていて、シャワーのように浴びることで、エネルギーを変えていくことができるのだとか。お出かけ前や朝起きた時にシュシュシュッと使います。使えば使うほど、エネルギーの変化も早く、1ヶ月をめどに使い切るといいのだそう。


頭の上から浴びると、魂が透き通っていくような感じです。オーラに色をつけていくイメージなのだとか。
 

そして、今年の初めに星読みをしていただき、すっかりファンになった今井恵理さんの鑑定書も充実のボリュームでした。

 
今後1年の天秤座木星がどんな時代になるかということと、私の生年月日から導いた「星の流れの活かし方」を合わせてA4で6枚のメッセージを受け取りました。

2010年、11年から始まった変容の時代。それは、今回の変容のための前準備みたいなもので、今後2018年8月いっぱいくらいまで、仕事面での拡大傾向は続くそうです(≧∇≦*)
 
拡大すればいいというものではないけれど、自分で自分の限界をつくらず、広い世界を航海していきたいと思っています。恵理さんからのメッセージにも「自分自身をもっともっと表現していっていい」とあったので、自由に楽しくやっていきたいですね。
 
10月1日のてんびん座新月を迎えて、新しいビジョンを描いている人も多いと思います。私自身は、「こんな感じ」というぽわっとした「光の塊」はあるのだけれど、まだ混沌としている感じ(笑)ただ、今月は人間関係で新しい「扉」が開いていきそうなので、そこから何がどう展開していくか、わくわくしているといった状況。

苦手な寒い季節に入っていきますが、心はホットに過ごしていきたいなあと思っています。






記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします。


書評・レビュー ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。