月子トップ画4.jpg

〜「幸せのツボ」をピックアップ♪ 月子厳選特設会場〜

★【全部無料】2017年の占いのチェックはこちらでどうぞ♪★

2016.11.13

【全部無料】2017年の年間占いが読めるサイトまとめ(随時新情報追加します)


2016年も残り1ヶ月半となりました。


巷の文具コーナーや書店にはスケジュール帳のコーナーが花ざかりですが、ネット上も既に2017年の各種占いが多数公開中。


そこで、毎年恒例でお送りしている企画を今年は前倒しにして、アップします(#^.^#)


無料でありながら「有料級」の濃い内容を読める占いを厳選しましたので、どうぞご覧くださいね。悪いことは「注意」と心に留め、「いいこと」はワクワク期待しながら受け止めましょう♪






NEW!★石井ゆかり「筋トレ」2017年年報★

大晦日、ついに更新されました!無料で、このボリューム、質の年間占いを読めるので、毎年楽しみにしています。石井ゆかりさんならではの、含蓄に富んだ、知性と品性溢れる文章が、心に染み渡ります。

有料ですが、こちらと合わせて活用すると、自分の「過去」「現在」「未来」を俯瞰して、人生が歩きやすくなります。⇒石井ゆかりさんの『星ダイアリー2017』のレビュー。水瓶座の2017年星占いがたっぷり読めて大満足♪

NEW!★12星座別 Sayaが贈る2017年の「開運レター」

エル・オンラインで月2回占いを連載するアストロロジー・ライターのsayaさんによる2017年の星読み。12星座別に2ページにわたって、具体的な星の影響とそれに基づく行動アドバイスを贈ってくれます。

Sayaがレクチャー! 2017年ってこんな年も合わせて読むと、前後のスパンで長期展望が見えてきます。こちらは6ページにわたる超大作。2017年は「2年かけて見えてきた方向性を1つに絞っていく」「変化の2018年に備えて力を蓄える年」だそうですよ。

NEW!★2017年上半期しいたけ占い★

読むと元気になる癒し系占いとして人気の「しいたけ占い」。しいたけを使って占うのではなく、謎の男性「しいたけ」さんが12星座のオーラから来年上半期の運勢を読み解き、行動の指針をアドバイスしてくれます。

全体運、恋愛運、月ごとのアドバイス、しいたけからのメッセージの4つのコンテンツから成り立つボリュームたっぷりの占いは、まさに今の心境・状況ともリンクして、「ほほー」と唸ってしまいました。

ちなみに水瓶座は「ギューッ(大切)かポイ(いらない)で」が、2017年上半期の行動指針となります(#^.^#)

NEW!★2017年は「準備の年」。橘さくらさんに聞く星座別キーワード★

ズバリ運命が動くその日を的中させる「運命日占い」で著名人からも信頼が厚い橘さくらさんのインタビュー記事。タイトルからしても、もうソソりますよね。

「変容」の季節は続いていて、2018年〜2020年にそのピーク、完成形が訪れるというのは、多くの占星術師が言及しているところ。そのマイルストーンとなる2017年をどう過ごすか、こちらでチェックしてみてください。

★シエル2017運勢★

占い師シエルさんが、恋愛運、金運、仕事運、全体運を占います。5つのお花が咲いていれば最高運!さあ、あなたの各運勢はどうでしょう?


★無料占いプルモア 12星座別2017年の運勢★

メールアドレスで会員登録すると、無料でいろいろな占いを読めます。12星座別の年運コーナーでは全体運、金運、恋愛運、仕事運のほか「開運キーワード」としてファッション、カラー、雰囲気についてのアドバイスも書かれていて、参考になります。


★占いナビ 鬼が笑う…来年の占いナビ(四柱推命2017年の運勢)★

2017年の運勢を車のドライブに喩えてナビゲートしてくれます。四柱推命がベースなので、2017年の立春(節分)から翌年の立春までの年運となります。

ロングバージョンとショートバージョンの2種類がありますが、もちろん躊躇なくロングバージョンを選択してください。読み応えたっぷりですよ。


全般運から仕事街道、恋愛・人間関係街道、マネー街道と、それぞれの道をどんなスピードで、何に注意しながら進んでいけば良いか教えてくれます。最後には全体を振り返る「まとめ」まであって、至れり尽くせりです。


★女の子のための、占いサイトアンジュ 2017年の12星座占い★

「女の子のための〜」とだけあって、おしゃれな雰囲気のサイトです。総合運、金運、仕事運、恋愛運、新しい出会い運、片思い成就運、結婚運、復縁成就運が詳細占いと★付きで解説されています。

恋愛占いが充実しているので、恋愛中の人や恋人募集中の人は必見です!


★占いスクエア 2017年のターニングポイント 星座★

「2017年のターニングポイント」がチェックできます。全体的な運勢傾向を掴むと同時に、やっぱり知りたいのは「転換点」となる時期、チャンスが巡ってくる時期ですよね。それを、そっと教えてくれる占いです。

12星座別に、全体運・恋愛運・仕事運も知ることができます。


★2017年占い.com★

可愛らしいイラストが目を引くサイト、12星座、血液型、タロットまで、さまざまな角度からプロの占い師さんが占ってくれています。


★開運ごよみ✩無料占い★

シンプルなデザインながら、内容は盛りだくさん。算命学・西洋占星術・四柱推命・九星気学と4種類の占いができるお得なサイト。お菓子の詰め合わせみたいに、ちょこっとずつ色々な占い結果を楽しめるのがいいですね。


★2017年上半期、フランチェスカ先生のアモーレ占星術★

女性誌「シュプール」で週間占いを担当するフランチェスカ先生による2017年の上半期占い。全体運、仕事運、恋愛運、ラッキーアイテムを教えてくれます。決めゼリフ「ラブホー」が気分をアゲアゲにしてくれます(#^.^#)


★大人の無料占いサイト 恋愛と人間関係★

【星座占いランキング2017年版】に注目。月子の水瓶座はなんと最下位(;>_<;)でも、悪いことが起こるからその順位というわけではなく・・・知りたい方は、上記リンク先でご確認ください!ご自分の星座の順位を確認するだけでなく、12星座別の詳しい年間占いもチェックできますよ。星の運行に対するわかりやすい解説もあるので、より多面的に運勢を捉えることができて面白いです。


★エキサイト 2016年運勢と恋★

今エキサイト電話占いを担当する占い師さん12人が、それぞれの星座を担当して恋愛運と運気アップのアドバイスを贈ってくれます♪

アドバイスは恋に限らず、全体的なことなので、既婚女性もお読みいただけます(笑)


★3年の星占い 2015年〜2017年の人間関係について★

人気占いライター石井ゆかりさんの著書『3年の星占い』をチラ見できる公式サイトより。「人間関係」の傾向について知ることができます。ちょうど来年が、1つのサイクルの終わりの年となるので、この2年間の流れを踏まえて復習&予習してみると良いかも。

ちなみに、この本、すごくいいですよ。私も折に触れて読み返しますが、振り返ってうなづけること多し。ということは、未来においても役立つ指針が書かれていること間違いなし(#^.^#)

気になる方は、こちらで詳しくレビューしているのでどうぞ(ゆかりさんの本は、過ぎ去った月日に関して読み返しても「気づき」を得られる素晴らしさ!)
⇒『3年の占い』(石井ゆかり)のレビュー★2015年〜2017年、幸運とチャンスを味方につける必携書です


2017年版の『星ダイアリー』も購入済み。こちらでレビューしています。今年は1つの星座で1冊なので読む箇所が増えて嬉しい(#^.^#)⇒石井ゆかりさんの『星ダイアリー2017』のレビュー。水瓶座の2017年星占いがたっぷり読めて大満足♪

例年楽しみにしている、まだ更新されていない年間占いもあるので、公開したら随時追加アップしていきますね。乞うご期待♪


記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします。


書評・レビュー ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。