月子トップ画4.jpg

〜「幸せのツボ」をピックアップ♪ 月子厳選特設会場〜

★【全部無料】2017年の占いのチェックはこちらでどうぞ♪★

2017.01.07

逆行天体0になる「かに座満月」から「みずがめ座新月」は2017年スタートダッシュのチャンスです♪

2017年、始まりましたね!

昨年後半、自分の内面を掘り下げざるを得ない場面に遭遇した人も多いようですが、まもなくスタートダッシュをかける「好機」がやってきます♪


なんと、1月8日に水星逆行が終了すると、2月6日の木星逆行が起こるまで「逆行天体が0」になるのです(#^.^#)

これまで、自己分析、自己探求、ときには自己破壊(?)して彷徨ったり、自分と向き合って格闘してきた人は、何かパッと視界が開けるように感じ、星の後押しを活用して理想の生き方を具体化していく時期に入っていけるかもしれません。


しかも1月12日のかに座満月は、木星・天王星・太陽という活動宮のグランドクロスとなるため、「スタート」「節目」の雰囲気が濃厚な宙の気配。本来、満月は「完了」のタイミングですが、何か大きな深い「結論」「決断」が下され、新しい扉が開いていくような予感です。


1年の切り替わりは「元旦」ですが、ある意味、ここから新しい1年が始まる「節目」ともなっていくのかもしれません。


そんなスピード感溢れる時期を前にした3連休は、のんびり過ごしてご自身の中にエネルギーを満たしておくといいかもしれませんね。

ところで!

毎年、愛用している石井ゆかりさんの『星ダイアリー』。なんと今年は、スケジュール部分を削ぎ落とし、占いだけ読めるキンドル版も発売していたのですね。


⇒『星ダイアリー2017水瓶座』(石井ゆかり、kindle版)



私のように、スケジュールは別の手帳で管理という方は、こちらの購入もいいのかも。とはいえ、やっぱり占い読んでいると、惑星の動きをカレンダー上でチェックしたくなるんですけどね。

手に取ってページをめくれるタイプはこちらで詳しくレビューしています。⇒石井ゆかりさんの『星ダイアリー2017』のレビュー。水瓶座の2017年星占いがたっぷり読めて大満足♪


星たちの時間が忙しく動き出す前に、作戦を練りたい方はこちらをご参照ください♪⇒【全部無料】2017年の年間占いが読めるサイトまとめ(随時新情報追加します)







記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします。


書評・レビュー ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

ありがとうございました。





この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。