月子トップ画4.jpg

〜「幸せのツボ」をピックアップ♪ 月子厳選特設会場〜

★【全部無料】2017年の占いのチェックはこちらでどうぞ♪★

2017.03.07

自分に合った金脈のありかと活用法がわかる♪『お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ』(keiko著)のレビュー。


う〜ん、昨年末から、占星術関連の素敵な書籍がいっぱい刊行されていて嬉しい♪宇宙元旦の春分を前に、またまた、素晴らしい一冊に出会いました。

こちらです。

17-03-07_002.jpg
⇒『お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ』(keiko著/マガジンハウス)


月のエネルギーを活用して幸せになるルナロジーを提唱するkeikoさんの新刊です。「引き寄せ」したいことは多々あれど、「お金」については誰しも気になるところでよね(笑)


この本では「月星座」から、自分の「金脈のありか」がわかってしまうんです!「金脈」がわかれば、あとはそこを掘っていくだけ。


どんなふうに掘っていけば良いかも書かれているので、ご紹介しますね。








まず、なぜ「月星座」を見るのかというと、月は「豊かで快適な暮らし」を作り出すエネルギーを持っており、お金の扱いについても得意分野だからです。

生まれたときのホロスコープで、どの星座に「月」が位置していたかを見ることで、自分の月星座がわかります。ちなみに私は「牡牛座」。


牡牛座はズバリ「お金」そのものを意味するサイン。月星座が牡牛座ということは、「お金に不自由しない人生を約束されたもの」なんだそう(≧∇≦*)でも、もしお金に不自由しているとしたら、お金の性質をよく理解していないからだ…と書かれていました(汗)

不自由とまではいかないけれど、もう少しあったら嬉しいな♪とは思いますよね。


で、keikoさん曰く、リッチになるコツは3つ。

1.リッチマインドを身につけること
2.お金の性質を知ること
3.あなたの月星座を使うこと


なんですって。

この本も、3つについて、しっかり網羅されています。前半50ページ程度は、リッチとプアを分けるマインドの違いや「お金の性質」についてのエッセイが書かれていて、ここだけ読んでも、かなりインスパイアされます。


リッチマインドとお金の性質について理解したところで、月星座別にお金持ちになる方法を8つの切り口から解説するガイドブック的な内容へ。


1965〜1999年生まれまでの方なら、巻末の月星座早見表で、自分の該当星座を見ればOK。これ以外の生年月日の方は、月星座を調べられるサイトURLの紹介もありますから安心ですよ。


8つの切り口は以下になります。

・リッチになれてない理由
・必要な発想の転換
・金脈のありか
・リッチへと導いてくれる人
・リッチになる習慣
・リッチになるお金の遣い方
・プアから脱却するためのアドバイス
・過去世の記憶からリッチになる



さらに、各星座のいちばん最後には「リッチマインドヒント集」として、「リッチが近づいているサイン」「リッチな彼を射止める方法」「リッチマインドを高めるもの(ナンバー、カラー、モチーフ、時間、アクション」が網羅されていて、至れり尽くせり。

夫の月星座もしっかり読んで活用したいですね。


keikoさんのブログでは、リッチナンバーの使い方についての解説も補足されていました。


リッチナンバーは2桁の数字なのですが、

・本や雑誌のページに注目

・パスワードやメールアドレスに使う

・暗証番号に使う


などするといいみたい。


・リッチナンバーをリッチカラーの紙に書いてお財布に入れる

というのが最強で、さらに、お誕生日からリッチナンバーを足した日にちは1年に一度の最強のスペシャルリッチデーなんだそうですよ!


リッチナンバーを知って最大限活用するためにも、ぜひ購入してじっくり読んでみてください(#^.^#)⇒『お金の「引き寄せ力」を知りたいあなたへ』(keiko著/マガジンハウス)


以下の2冊もおすすめです♪

⇒『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(海部舞)の感想。誕生時の「魂の設定」を知れば、さらに幸せになれる♪

⇒石井ゆかりさんの『星ダイアリー2017』のレビュー。水瓶座の2017年星占いがたっぷり読めて大満足♪


記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします。


書評・レビュー ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。