月子トップ画4.jpg

〜「幸せのツボ」をピックアップ♪ 月子厳選特設会場〜

★【全部無料】2017年の占いのチェックはこちらでどうぞ♪★

2017.06.05

グッチのノートとステッカーの付録が可愛い♪ムーン・リー2017年下半期占いも読める「ヌメロ・トウキョウ」がおすすめ


女性誌の付録の定番といえば、バッグやポーチ類と思っていたのですが、最近は文房具も見逃せません。ノート好きな私が思わず目を奪われて買ってしまったのが、こちら。

17-06-05_002.jpg17-06-05_003.jpg
⇒【Gucci DIY ステッカー&ノートブックつき】Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ) 2017 年7・8 月合併号


今号に登場するワタナベ薫さんが、ご自身のブログで付録を紹介されていて、一目惚れしてしまいました。グッチのハードカバーの無地ノートに、スタイリッシュなステッカーがたっぷり2枚もついているんです。


自分で購入したノートやPC、タブレットをデコレーションしても可愛いかも♪


ワタナベ薫さんも書いていたけれど、雑誌代720円がそのまま付録代と行ってもいいクオリティです。付録のバッグは当たり外れは多いけれど、ノートはほぼ写真のイメージどおりで振れ幅がないのが良いですね。


以前ご紹介した、こちらのノートも一目惚れでした。⇒SPUR(シュプール) 6月号の付録は、オシャレで占いもできる「タロットノートブック」でおすすめ♪

シュプールの付録は文庫本サイズのメモ帳っぽいノートだったけれど、グッチのノートはA5版サイズなので、ノートとして活用できる大きさ。

雑誌の中身も、「願うだけで叶うなんて嘘。コレをしなさい」というワタナベ薫さんの「本当の引き寄せの法則」のお話も面白かったですし、目玉特集の「ムーン・リーの2017年下半期星のお告げ」も下半期の過ごし方のヒントになることがいっぱい。


下半期の切り替わりポイントは木星がさそり座に移動する10月11日。それまでに、パートナーシップや純粋な楽しみを追求して、それを深めていく準備をしておいたほうが良さそうです。


ちなみに、水瓶座の下半期全体の最強日は7月11日ですって。(仕事、金運、恋愛など、その他のラッキーデーやラッキーアイテム、開運アクションなどもわかります♪)


あとは読むというより、見て楽しむ感じの雑誌ですが、十分元は取れたと思います。


ノート好きな人は、ぜひどうぞ(*^_^*)⇒【Gucci DIY ステッカー&ノートブックつき】Numero TOKYO(ヌメロ・トウキョウ) 2017 年7・8 月合併号







記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします。


書評・レビュー ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。