月子トップ画4.jpg

〜「幸せのツボ」をピックアップ♪ 月子厳選特設会場〜

★【全部無料】2017年の占いのチェックはこちらでどうぞ♪★

2017.07.11

西洋占星術で読む「2017年下半期占い」大集合!手放しと変容がキーワードです♪


早いもので2017年も折り返し地点を過ぎて10日が過ぎました。ネット上には、2017年下半期の占いも続々アップされています。


半年過ぎると、状況も、気分も、年初めとは随分違ってきますよね。仕切り直しや更なる加速に向けて、ぜひ月子が厳選した占いをチェックしてみてくださいね。


無料でありながら「有料級」の濃い内容を読めるものばかりですよ(^_-)-☆


下半期は、8月に2回の「食」、10月にラッキースター木星のさそり座への移動、そして12月20日には2年ぶりに土星がいて座からやぎ座へと移動と、西洋占星術的には大きな動きが集中しています。


宇宙のサイクルを知ることで、幸運の波を引き寄せて、上昇気流に乗っていきたいですね。







NEW!★青石ひかりが鑑定!2017年下半期の12星座占い★

ハニカムのウィークリーホロスコープでおなじみの青石ひかりさんによる下半期占い。2017年後半だけでなく、数年後に来る土星や冥王星の移動についても触れていて、2020年代までの長期スパンの星読みが展開されていました(水瓶座の場合)。将来を見据えて、今、何をする時期かを知ることができるのがありがたいですね。

★2017年下半期 しいたけ占い★


VOGUE JAPANに掲載の大人気「しいたけ」占い。ほっこり癒し系のしいたけさんが、どんなあなたにも「YES」を送ってくれる、前向きになれるメッセージが満載です。毎日頑張る女性の心のデトックスが自然にできちゃうところが魅力。

総体運、仕事運、恋愛運、月ごとのアドバイスなど、ボリュームたっぷりのコンテンツになっています。


★sayaの星占い★


ELLE onlineに掲載のアストロジーライターのSayaさんによる下半期占い。各星座のページに行くと読むことができます。(普段は、各月前半と後半の2回更新)

惑星の移動に合わせて星読みをし、細かい日にちを上げて変化とチャンスのポイントデーを教えてくれるので、スケジュール帳にしっかり書き込むのがマスト。


★フランチェスカ先生の「アモーレ占星術」2017年下半期★


SPUR.jpに掲載の「当たりすぎて怖い!」と評判のアモーレ占い。全体運とアモーレ運を教えてくれます。キレのいい文章でズバリ断言してくれるのが魅力です。


★占い王子yujiさん監修! 2017年下半期占い★


25ansに掲載の、クチコミだけで2年待ちというカリスマヒーラーにして「占い王子yuji」さんによる下半期占い。全体運、金運、仕事運、恋愛運、ラッキーアイテム&カラーまでたっぷりの情報が詰まっています。

下半期は「何らかの強制力が発動し、“手放す”、そして“現状から変わることの恐れを乗り越える”というキーワードが挙がってきました」とのこと。来るべき「チェンジ」のための心構えをしておきましょう。



記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします。


書評・レビュー ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。