月子トップ画4.jpg

〜「幸せのツボ」をピックアップ♪ 月子厳選特設会場〜

★【全部無料】2017年の占いのチェックはこちらでどうぞ♪★

2017.08.01

900円でツモリチサトのオリジナルミニボストンを手に入れよう♪「大人のおしゃれ手帖」8月号付録は驚きのクオリティです!


付録バッグマニアの私が注目している雑誌「おとなのおしゃれ手帖」。付録目当てで購入してハズレの少ない…というか、むしろお得な雑誌なんです。


今回の付録「ツモリチサト爽やかオリジナルボストン」も大満足。Amazonで表紙の写真を見て購入しましたが、イメージ通りの実物でしたよ。


⇒「大人のおしゃれ手帖」8月号 

詳しくご紹介しますね。


紺×白の涼しげなコンビカラーは夏にピッタリ♪しっかり厚みのある素材なので、エレガントにも持てるし、配色的にカジュアルなジーンズファッションにも似合いそうです。

17-08-01_001.jpg

裏綿は、金色の猫ちゃんプレートが付いていてキュート!紺にゴールドが、いいアクセントになって映えます。

17-08-01_002.jpg


マチが7センチとたっぷりあるので自立しますし、大きさ的に長財布もしっかり入ります。お財布の他、ハンドタオル、小さめの手帳、携帯電話、メガネ(運転するとき必要)くらいはOK。内側はグリーン寄りのブルーで、好きな色です♡

17-08-01_003.jpg


取り外し可能なストラップも付いているので、斜めがけにすることもできます。でも、ストラップはちょっと華奢なので、肩掛けする場合は、あんまり荷物をギュウギュウに詰めて負荷をかけないほうが安全かも。


雑誌は付録付き900円ですが、このバッグだけでも、十分元が取れると思いました。レビューで軒並み高評価なのも納得。落ち着いているけれど、若々しさもあるカラー&フォルムなので、アラフォー以上の女性が持っても違和感ありません。


雑誌の中身は、正直、ファッションはナチュラルすぎてあまり好みではないですが、ライフスタイル情報とかは参考になりましたし、原田知世ちゃんのインタビューなどは、読み応えがありました。


小さめのおしゃれボストンバッグを探しているなら、コスパいいと思いますよ。おすすめです。⇒「大人のおしゃれ手帖」8月号 



記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします。


書評・レビュー ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。