月子トップ画4.jpg

〜「幸せのツボ」をピックアップ♪ 月子厳選特設会場〜

★【全部無料】2017年の占いのチェックはこちらでどうぞ♪★

2017.11.02

『宇宙が描いた設計図 魂のブループリント』は自分のホロスコープに現れた使命を具体的に読みたい初心者にオススメ


西洋占星術を駆使して、もっと宇宙のリズムに乗って生きたい!自分では気づいていない才能を引き出し活用したい!


そんな思いから、いろいろな本を読んで来ましたが、専門家ではなく「ちょっと詳しく知りたい素人レベル」で、おそらくこれが現在でナンバーワンだろうなという本に出会ってしまいました。

↓それが、こちら。↓
17-11-02_001.jpg
宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる


誕生時に、私たちの魂に刻印された唯一無二の情報「ブループリント」の読み方を教えてくれます。しかも、噛み砕いたわかりやすい言葉で、すぐに腑に落として活用できるのです。
 


ホロスコープから読み解くので、ご自分の出生時間、出生地が正確にわかるのが望ましいです。


この地球にやって来た目的、過去世のパターンと苦手意識の出るところ、天命と社会的使命のありか等々、スピリチュアルな世界観が好きな方には、ぐっと引き込まれる内容と言えるでしょう。スピと言えど、土台はホロスコープにありなので、ストンと心に入ってくるところが魅力的です。


とくに西洋占星術の中で理解が難しかった、アセンダントとMCの組み合わせの話や、ドラゴンヘッドとテイルの読み解き方などがクリアになったのが、この本を購入していちばん良かった点でした。


それをやろうとすると「恐れ」「不安」に襲われるけれど、そこを克服することで魂が成長できる、今生の学びのテーマとも言えるもの。めちゃ思い当たりました。


でもね。


宇宙の決まりは「全部むくわれる」なんですって!生まれるときに決めてきたプランを生き始めた途端、生きにくさ、息苦しさ、理由のない不安からは解放され、人生が輝き始めるのだとか。


だから「知る」ことが大事なんですよね。


目に見えない魂が宿す情報と宇宙のエネルギーを交感させ、自分らしく生きていくヒントをこの本から受け取ってくださいね。⇒宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる


以下の過去記事でも、素人がホロスコープを読むための手ほどきをわかりやすくしてくれている書籍を紹介しています。参考にしてみてくださいね。

⇒『星読み+(プラス)』(石井ゆかり)と『星ダイアリー』のセット使いで、素人でも星占いを本格活用できる

⇒出生時ホロスコープを無料で作成して、もっと深く自分の性格・運勢診断をしちゃおう

⇒『星を使って、思い通りのわたしを生きる!』(海部舞)の感想。誕生時の「魂の設定」を知れば、さらに幸せになれる♪



記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします。


書評・レビュー ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

ありがとうございました。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。