月子トップ画4.jpg

〜「幸せのツボ」をピックアップ♪ 月子厳選特設会場〜

★【全部無料】2017年の占いのチェックはこちらでどうぞ♪★

2016.05.26

2016年の下半期占いで水瓶座をチェック!フィガロジャポン7月号恒例の石井ゆかりさん袋とじはボリュームアップで大満足♪

ご訪問ありがとうございます。
「幸運と癒しのbookカフェ」
オーナーの月子です。


早いもので、もうすぐ6月!梅雨のない北海道が、花が咲き乱れる1年の中でもっとも美しく過ごしやすい季節の到来です(#^.^#)


恒例の、こちらも発売になりましたね♪石井ゆかりさんの下半期占い付きのフィガロジャポン7月号。早速手に入れました。
↓  ↓  ↓
16-05-26_001.jpg
madame FIGARO japon (フィガロ ジャポン) 2016年07月号 [飾る部屋。/石井ゆかり 星占いスペシャル]


「増ページ大ヴォリューム版」と表紙に銘打ってあるとおり、例年から大幅に文字数が増えて読み応えたっぷり

続きを読む

2016.04.08

4月7日おひつじ座新月は思い切って「リセットボタン」を押してOK。新たな挑戦の好機です♪



ご訪問ありがとうございます。
「幸運と癒しのbookカフェ」
オーナーの月子です。


4月7日20時24分頃
おひつじ座新月


となりました。


蝕と重なった3月9日のうお座新月に引き続き、非常にパワーの強い新月。


パワーが強すぎたのか(?)、感性鋭い月星座さそり座の息子は体調を崩してしまい、新学期早々欠席することに(;>_<;)


季節の変わり目ということもありかもしれませんが、新月満月付近は、気持ちの揺らぎも大きくなりやすいので、もしそういうことがあっても落ち込みすぎないようにしたいですね。


というのも、もしかしたら「揺らぎ」は「陣痛」の大きさかもしれないからです。それほど「刷新パワー」の強い今回の新月について見ていきましょう。
続きを読む

2016.01.04

石井ゆかりさんの占いを活用して、2016年の夢を叶えるオリジナル『星ダイアリー』を作成♪


2016年の石井ゆかりさんの「星読み」と照らし合わせて、ひとり戦略会議中です。
↓  ↓  ↓
16-01-04_002.jpg
続きを読む

2015.12.20

【全部無料】2016年の年間占いが読めるサイトまとめ


2015年も残りわずかとなりました。


「あと10日ほどで何ができるかな?」


とスケジュール帳とにらめっこです。たぶん、考えている事の半分もできない気がしますが(^_^;)優先順位をつけて頑張ります。


さて、ネット上には早くも2016年の占いが多数公開中。


無料でありながら「有料級」の濃い内容を読める占いを厳選しましたので、よろしければご覧くださいね。悪いことは「注意」と心に留め、「いいこと」はワクワク期待しながら受け止めましょう♪
続きを読む

2015.09.19

9月18日〜10月9日の水星逆行は「足元を固める」ために行動する時期


ご訪問ありがとうございます。
「幸運と癒しのbookカフェ」
オーナーの月子です。


9月18日〜10月9日の3週間ほど、水星逆行期に入ります。

水星は年に2〜3度ほど数週間単位で逆行するので、それほど珍しいことではないのですが・・・


節目感満載で、ドッカンドッカンこれまでの努力や蓄積の成果が形に現れて花火を揚げた人も多かったであろう7月〜9月。この流れの後で来る「水星逆行」は、ちょっと過ごし方を意識したほうが良いかもしれません。(自戒を込めて!)


月子なんて、早速、昨日「待ち合わせ場所」を間違えるという大ドジをやらかしました。しかも、その会合の主役は私だったのに(;>_<;)


思い起こせば、ちょっと前にも、「封筒に入れて返信すべき用紙を入れずに投函してしまった」というチョンボもありました…


ただでさえ、きめ細かさには欠ける体質なので、重要な仕事や約束には慎重に当たるようにしたいな、と思いました。


「やり直し」「遅延」「停滞」「コミュニケーションの行き違い」「デジタル機器の故障」などが、水星逆行時に起こりやすいことと言われています。


仕事の生命線に関わるので、2〜3日にデータのバックアップは済ませましたよ(^_-)-☆


神経質になりすぎる必要はないですし、恐れることもないのですが、まあ何かあって慌てないような気持ちの準備はしておきたいですね。


前進、アグレッシブ、自己発信という外向きのエネルギーが強かった「しし座木星」時代を終えての水星逆行。


ここまで出来事をしっかり整理して、自分の中で意味づけて。足元を固めていくような時期なのかもしれません。どんな時でも「そのタイミングで起こることには意味がある」、そう思って受け止めていきたいですね。


水星逆行の中で迎える9月28日のおひつじ座満月には、もしかしたら、新しい「挑戦」の方向性が見えてくるのではないかと期待もしています。

12星座のトップバッターである「おひつじ座」。半年前のおひつじ座新月に書いた願い事を見返してみると、何かインスプレーションが降ってくるかもしれませんよ。







記事がお役に立ったら、ポチッとお願いします。


書評・レビュー ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 書評・レビューへ
にほんブログ村

ありがとうございました。